宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ツキを呼ぶ魔法のたこ焼き 2009.3.21

 3、2、1、、、の日ですね。今日は大阪。セミナーなどの仕事でもありません。とあるホームパーティーに参加するためです。何のパーティーかと言うと、昨年の10月に行った「Q州ツアー」の同窓会のパーティーです。なんのこっちゃ、、、という感じですが、何かにかこつけて集まるのは悪くない習慣ですね。私も「かこつける」ってのが大好き。セミナーにかこつけて飲み会とか。

 お昼頃、梅田に到着。それから地下鉄でちょっとの駅へ。地下鉄の「ぴぽぱぽ、ぴぽぱぽ」って音を聞くと、大阪に帰ったな~と実感するのであります。さ、乗りましょ。
b0002156_2234258.jpg

 これが今回のパーティのウェルカムボードです。今日の参加者は私入れて8名。美女6名に、男性2名。その男性は私ともう一人、なんと五日市剛さんでした(以下、ごんさん)。一時過ぎに私もパーティに参加。ごんさんはそれから一時間ほどしてから到着。ウェルカムボードを見て、「Qさんがたくさんいるね」、、、なんてね(笑)。今日は「たこ焼き」がメインだったので、それぞれ「たこ焼き」を形取っているのですが、実際の私は左側の真ん中の人です。胸のところに「Q」って書いてあるのがそれです。実は非常に凝った内容のウェルカムボードでした。しかし登場人物は、確かに全員「Qさん」になっちゃってますね。
b0002156_2234256.jpg

 今日もためになる凄い話をたくさん聞いちゃいました。まさしく世の中の仕組みって話。そんな濃い時間を過ごしながら、歌手で女優の望月マリアさんの歌を聞きます。なんとごんさんに捧げるオリジナルソングまで。そしてミュージカル「ツキを呼ぶ魔法の言葉」のDVDなどを見たり、その中の「ありがとうは魔法の言葉」などを合唱したり。とてもいい歌ですし、ミュージカルも素晴らしいです。写真は歌うマリアさんに伴奏の笑文さんに、それを撮影するごんさんで、それを見るえもちんさんでした。
b0002156_22345366.jpg

 パーティの夢のひと時が、楽しく、そして濃く過ぎ去っていきます。最後にみんなで記念撮影。ごんさんとのツーショット。わらびーちゃんが光っています。私が右手に持っているのは、みんなそれぞれに書きあった色紙。色紙の中央は滝行をするごんさんです。素晴らしい波動。また家宝ができました。
b0002156_22351780.jpg

 そして6時過ぎには解散。本当に素晴らしいひと時でした。いつもながら、なんで私がこの空間にいるのか不思議になります。なんか人生って面白いな~と思います。今日はごんさんが到着する前、久高島トークを熱くしていたので、その熱が伝染しちゃって、もしかしたらこんなメンバーでまた行くかもね。旅は誰と行くか、そして誰に案内してもらうか。今日もまた、私の中で確実に何かの流れが変わった瞬間を迎えました。ほんと、俺ってツイてるな~、ありがとう、感謝します。

ツキを呼ぶ魔法のクリック!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇 4月11日(土)東京:瞬時に変わる!ウルトラ・コミュニケーション・セミナー
〇 4月12日(日)仙台:NLPで徹底的に自分を知るセミナー

〇<福岡NLP>4月3日(金):第三回・ラポールに始まりラポールに終わる!(その2)


○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
by katamich | 2009-03-21 22:14 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン