宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

最高の誕生日 2009.2.27

 今朝は4時に目が覚めました。いつもなら再び寝るのですが、どうにも目が冴えてきたので、起きていろいろしていました。本を読んだり、ブログを書いたり。朝の静かな時間はいいですね。結局、昼間もあまり眠くならず、いろいろと作業を進めた一日でした。

 ところで今日は誕生日です。朝からいろんな方からお祝いのメールを頂きました。ありがとうございます。これからもどんどん自分の好きなことをして生きて行こうかと思っています。その一つがセミナー。4月のセミナーの受付を開始いたしました。

〇 4月11日(土)東京:瞬時に変わる!ウルトラ・コミュニケーション・セミナー
〇 4月12日(日)仙台:「宇宙となかよし」セミナー

 東京では久々に加賀田式が登場します。扱う内容は、

◆「営業の神様-Mr.K」とは何者か?
◆あらゆる「天才」が内蔵している無意識の中のOS!神経言語プログラム!
◆瞬時にしてラポールを築くための0.1秒トランス誘導術!
◆コミュニケーションの97%が「無意識」のプログラミングに支配されている!
◆なぜ、ロンブー淳はブサイクなのに芸能界一モテるのか?
◆人生を絶対に不幸にしない無敵のコミュニケーション術とは何か?
◆なぜ、石田久二とMr.Kは出会うことに成功したのか?
◆人間にとって重要なのは第一に「目」、第二に「●」、第三に「●り」である!
◆第二の「●」を瞬時にしてパワーアップさせる禁断のワークとは?
◆しかし、コミュニケーションは、やっぱり「愛」に始まり、「愛」に終わる!その真意とは?


 私のセミナーはどれもそうですが、他の人には決してできないものばかりです。そして初の仙台、東方地方への進出です。全国制覇が一つ一つ進んでいます。とにかく私は「やりたいこと」だけをやって生きていくのです。誕生日に改めて確認しました。それから、今日もまた一つブログをスタートしました。その名も、

宇宙のモーツァルト

 近頃のブログを見て頂ければおわかりの通り、最近、やたらとモーツァルトが気になります。そしてよく聞いています。モーツァルトは私にとって原点の中の原点。高校卒業するまでほとんど活字を読まなかった私が、唯一、モーツァルトに関する本だけはよく読んでいました。そして何よりもよく聴いていました。このブログではユーチューブで動画を紹介しながら、モーツァルトに対する私の想いを綴っていきます。こうやっていろんな文章を書いていくのは、私にとってめちゃくちゃ「好きなこと」です。

 今日は大阪の実家から両親が来ていました。しばらく来てなかったので、久々に顔を出そうかと話をしていたところ、どうせなら私の誕生日に来てはとツレが提案したのです。そんで夜はツレの両親とも合同で外でお食事してきました。いや~、こうやって誕生日を祝って頂けるなんてしばらくぶりのような気がします。今年の誕生日はいつもの誕生日とは違いますからね。何と言っても年男ですし、12年に一度の特別な日。素敵な日になりました。明日はうちの両親とツレと4人で熊本方面に一泊の旅行をしてきます。親と旅行なんて何年ぶりかな。20年は行ってないかもね。今朝は早起きもしたので、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。ありがとうございました。

ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
↓   ↓

人気blogランキング

〇 3月14日(土)沖縄:NLPで徹底的に自分を知るセミナー
〇 4月11日(土)東京:瞬時に変わる!ウルトラ・コミュニケーション・セミナー
〇 4月12日(日)仙台:「宇宙となかよし」セミナー

〇<福岡NLP>3月6日(金):第一回・無意識の本質に迫る!


○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
by katamich | 2009-02-27 21:16 | ■日一日
ブログトップ | ログイン