宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

天使の歌声♪ 2009.2.3

 早速ですが、大事なお知らせです。以前、2月14日(土)の望月マリアさんのコンサートの件でご案内させて頂きましたが、アナウンス後すぐに会場の折り合いが悪くなり、一時的に受付をストップさせて頂いておりました。

 実は中止になるかどうかの瀬戸際だったのですが、今回のコンサートをぜひ成功させたいとの思いが一つになり、マリアさんを応援している方々の尽力により、とても素敵な会場にご縁頂くことができました。

 そこで改めてご案内させて頂きたいと思います。ただし、ストップしている間も予約のお問い合わせを受けていたため、席は残り少なくなっているようです。希望される方は、どうぞお早めに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪゚+.o『2月14日』望月マリアバレンタインLOVEコンサートwithQo.+゚♪

出演 望月マリア withQ
とき 2009年2月14日(土) 開場18:15/開演18:30
ねだん 4000円(ケーキ、紅茶、お土産付き)
ところ 日東コーナーハウス
       東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷三井ビル2F Tel.03-3501-6358
       http://www.nittoh-rs.co.jp/shop_1.htm
         (・JR有楽町駅から徒歩3分 
          ・地下鉄日比谷線日比谷駅から徒歩1分
          ・地下鉄丸の内線銀座駅から徒歩2分)


お申し込みはこちら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 今回、私もコンサートの合間に渾身のトークをさせて頂きます。どんな話になるのか、当日まで、直前まで分からないのですが、全身全霊でお話をさせて頂きたいと思っています。実は今回のコンサートについては、年末頃から企画はあがっていたのですが、開催日が近づくにつれて、いろんな問題が浮上してきて、一時は「中止」の可能性も濃厚になってきていました。正直言って、私自身も中止の確率80%かな~なんて思っていたのですが、マリアさん、そしてスタッフの方々のものすごい底力で無事に開催する運びになりました。サラっと書いていますが、水面下では何度も意見をたたかわせたりなど、何かと大変ではありました。それだけに今回のコンサートには、思いも深く、すごいステージになりそうな予感があります。私もそのような「場」でお話させて頂くことに感謝しています。

 ちなみに本日、五日市剛さんのミクシィ日記でもコンサートのご案内をして頂きました。それもとても素敵なご紹介文にて、スタッフ一同、大感激しております。「四つ葉は幸福のシンボル、、、マリアさんの天使のような歌声を聴くと、三つ葉も四つ葉になるような・・」、と。五日市さんのような方から応援して頂いているなんて、本当に感謝感激でいっぱいです。マリアさんの歌はそれほどに人の心をとらえます。CDやDVDも素晴らしいのですが、機会あれば、ぜひライブで聴いて頂きたいと思っています。そしてマリアさんの歌と私のトークのコラボ。自分でもどうなるかわかりませんが、きっといいお話ができるのではと思っています。何度も言いますが、私は「日本一の講演家」になりますので、とにかく様々な機会を頂きながら成長していきたいと思っています。それから、ちなみに五日市さんはその日、東京で所用があるそうで、コンサートには間に合わないと思いますが、ひょっとしたら駆けつけて頂けるのかも。そうなったら本当に素敵な一日になりそうです。

 と言うわけで、今度は本当に本当のアナウンスです。開催日まで10日しかありませんが、まだ席はあるようですので、お近くの方はぜひ足をお運び頂ければ嬉しく思います。たぶん、心がぶるぶるなると思います。今日はご案内だけになりますが、この辺で。。。
 
いつもクリック頂きありがとうございます!!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇 2月15日(日)東京:願望実現・目標達成トークライブ

○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
by katamich | 2009-02-03 23:21 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン