3つ目の動画があれです 2009.1.27

 今日は8時にツレを駅まで送り、それから一度家に帰って待機。10時から健康診断。さすがに滝の後で身体を震わせながら行くのもまずいので、健診後に行くことにしました。滝行は今日で21日目。なんだかいろんなことがあった「行」でしたが、ちょっと感慨深いですね。正確には明日の早朝、一ノ滝で終了となります。さあ、始まりましたぞ。バリバリいきます。

 さっそく週末からセミナーの開始です。31日は福岡。1日は鹿児島。両方ともエグイ人が来ますよ~。もちろん素晴らしい人ですが、福岡には伝説の占い師の方が来られます。手相や占星術の達人で、めちゃくちゃ人気の高い占い動画サイトを運営しています。実は2~3年前、彼の占いを経験したのですが、今はその通りになっているのです。もっとも彼はいいことしか言わない、と言うか、それが彼の占いのポリシーなので、ほんと気分がいいです。そして鹿児島では、これまた凄い人ばかり。コズミックダイヤリーの第一人者から、スピリチュアル系マネーの達人まで。近頃、私の周りには、いい意味でスピリチュアルな人が集まっているような気がします。スタンス的には私とかなり近いような。つまり、現実生活にしっかりと両足をつけてスピリチュアルを扱う人たち。

 と言うわけで、改めてアナウンスさせて頂きます。まだまだ受付してますよ~!

〇1月31日(土)福岡:「宇宙となかよし」セミナー
〇2月1日(日)鹿児島:「宇宙となかよし」セミナー 

 今回はこのために「21日行」に入ったようなとこもあります。自然のエネルギーをいっぱいに浴びて、私もますますパワーアップ。そしてその伊吹はこの動画にも現れているでしょう。今日もまたユーチューブをアップ。テーマは「人が本当に『変化』するのはいかなる時か」です。今日も一気にしゃべり倒しました。例によって猛烈な早口です。でもいいのです。それこそ島田紳助のように猛烈なスピードでありながら、語っているのはスピリチュアルとか成功法則。ちょっと大阪弁。ちょっと笑い。このスタイルでどんどんいきます。ちなみに下の動画。これも何の台本もなく一気にしゃべりましたので、やっぱり凄いこと言ってるかも。



 で、この動画はミクシィの「宇宙となかよし」コミュでリクエストをもらったもの。「自分の中に芽生えた嫉妬心の対処法」というテーマ。う~ん、これまたチャネリングしながらしゃべってるので、すげえこと言ってる気がします。



 おまけがこれ。貼り付けていいのかわかりませんが、親切な方がアップしてくれました。1月26日のNHKニュースから。大反響の動画です。



 あ~今日も動画で手抜きになってしまいました。明日は早いので今日はこの辺で。おやすみなさい。

動画ばかりですいませんが、クリックして頂けると嬉しく思います!!
 ↓   ↓

人気blogランキング

〇1月31日(土)福岡:「宇宙となかよし」セミナー
〇 2月1日(日)鹿児島:「宇宙となかよし」セミナー
〇 2月15日(日)東京:願望実現・目標達成トークライブ


○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪


【21日滝行日誌 21日目 晴れ 3℃】

今日は健康診断の後に行ったので、お昼前になった。誰かが打たれていた。今日は晴れてていい天気だったが、滝場の気温は3度。それでも温かく感じるのは、やっぱり雪を体験しているからだろう。今日で21日目。明日の早朝の滝行で満行だ。
by katamich | 2009-01-27 23:55 | ■精神世界