宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

オフィシャルサイトの作成中 2008.12.26

b0002156_258183.jpg 今日は全国的に仕事納めで、明日から長い正月休みに入るようですね。昨年の私は韓国ドラマ漬けになり、正月は釜山に行ってきました。今はウォン安なので韓国は行き時でしょうね。今年はどうしようかと言うと、おそらくツレの親戚の家に行って、他は温泉に行くか、美味しいものを食べに行くかで、あまりウロウロはしないと思います。それよりも優先すべきことがオフィシャルサイトの公開です。ようやく重い腰を上げました。本来であればもっと早くに立ち上げたいと思っていたのですが、いろいろとあってつい先延ばし。私にとって、何よりも優先すべき事項であるにもかかわらず。今、ホームページビルダーで格闘しているのですが、やっぱり慣れないうちはやけに時間がかかってしまいます。ただ、インターネットは本当に便利ですね。わからないことがあれば、マニュアルを開くよりも、検索してしまえばだいたいgooかyahooの質問コーナーでわかったりします。やっぱりつまづくところはみんな同じなんですね。元旦の公開を目標にコンテンツを構築していきたいと思っています。とにかく2009年は私にとって本当に勝負の年です。なんとなく最初に2か月で決まりそうな気がしています。それに向けていろいろと考えていることもあります。頑張ります。ちなみにトップページはこんな感じ。ツレからは怪しいと言われましたが、私らしくていいかも。背景の山はインドのラダック地方です。標高7千メートル級のヒマラヤ山脈。ある意味、宇宙に一番近い地平なんですね。やっぱ「宇宙となかよし」ですからね。
b0002156_1133288.gif

 ん?? 短いですが、珍しくネタが思い浮かばないので今日はこの辺で。オフィシャルサイトの作成にエネルギーを費やし過ぎたようです。ではでは。

応援のクリック頂ければハッピーです!!
   ↓   ↓ 

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
b0002156_3204649.jpg
by katamich | 2008-12-26 23:39 | ■日一日
ブログトップ | ログイン