宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

半年振りの大阪セミナー! 2008.12.21

 昨日の余韻を引きずりながら、今日は半年振りの大阪セミナーでした。年末の忙しい時期にお集まり頂き、ありがとうございました。今年は1月と6月に大阪でやりましたが、今日の参加者のほとんどがその時のリピーターさんでした。11月の東京では初めての方が多かったのですが、先週の札幌と今日の大阪ではほとんどがリピーターさん。ただ、今回の「宇宙となかよし」のシリーズについては、かなりコアな話が多いので、初めてでない方が話しやすいかもしれません。

 午前中は実家でゆっくりして、午後13時からスタート。そして17時半に終了。4時間半があっという間だった、という感想を頂けました。確かにそうだったかもしれません。毎度のことながら、資料を用意して話す内容はある程度決めているものの、その都度その都度のひらめきに任せてしゃべっているので、確かに息をつく暇はないかもしれません。そしてオフレコ的なトークも含めて、今日も本当に重要なことをお伝えできたと思います。これまで何度もブログで書いてきている内容も多いのですが、正直言って、直接セミナーにご参加頂けると、その情報量の圧倒的な差に驚かれるでしょう。自分で言うのもなんですが。例えばブログを1としたら、セミナーは100くらいの情報量があると言っても言い過ぎではありません。

 今回のシリーズではかなりスピリチュアル寄りの内容が多いのですが、私の場合は、それを地に足つけた部分から積み上げるようにお話しするので、突拍子のない話であっても、ご理解頂けると思っています。例えばなぜ「ありがとう」というと運が良くなるのか、不平不満を言うと運が悪くなるのか、これらも単なる道徳でではなく、論理的に説明しますので、腑に落ち方が違うのです。だからこそ自身を持って実践できる。実践すると本当に運が良くなる。そして私の周りには運がいい人ばかりが集まる。このような好循環が生み出せるわけです。

 どうすればハッピーになれるのか。どうすればお金に好かれるのか。どうすればやりたいことをやって生きているのか。これらは宗教や道徳ではなく、「理論」として納得した形でお話しますので、セミナーに参加された方がどんどんハッピーになっていくわけです。それはリピートされる方の話を聞いていればよくわかります。

 また、今日はとても面白い方もご参加されました。今回のシリーズでは大事なことをお話するのに、どうしても宇宙の創生とか、過去生とか、生まれ変わりとか、魂の行き先とか、そういう話をせねばならなくなるのですが、その辺のことを補って頂ける方がいらっしゃいました。私がそういう話をする根拠はいろいろあるのですが、99%確信していても、まだ「死」を経験していない以上、本当のところは立証できないのも事実。しかし今日、参加された方の一人に、その辺のことを「体験」された方がいらっしゃり、とても参考になるお話をお伺いできました。懇親会でもその辺の話を詳しく聞くことができました。凄かったのが、おそらく誰もが知っている亡き女性人気シンガーと「あの世」で会った話など。

 また、今回は遠方から参加されたのですが、その理由が「あの世」からメッセージを頂いたからだと。私のセミナーに出るようにと。これだけ言うと、かなり怪しい人のように思われるかもしれませんが、お仕事もかなり硬い感じの仕事だし、決してふわふわされた方ではなく、論理的にお話されるのでかなり納得させられます。そして私が今日のセミナーでお話した内容についても、おおよそ間違っていないとのこと。その手の話は、どこまで行っても立証は難しいのですが、実際に「目で見た」という人の話は説得力があります。

 今日は懇親会も含めてかなり濃密な時間を過ごすことができました。家に着いたのは0時過ぎ。終電でした。懇親会の後半では2009年をどう過ごすかに始まり、あとは恋愛話で盛り上がりました。また、来年以降、どんどんセミナーをやっていこうと思っていますが、またKAGATA式を復活、と言うか、それに特化したコミュニケーションセミナーをやってくれとのリクエストも頂きました。やりますよ~。

 てなわけで、今日はM1グランプリもありましたが、ビデオに録ってもらっていたので、明日、ゆっくり見ようと思います。明日は休息。明後日は名古屋。かなり怪しい話もしようかな、と思います。ではでは。

あやしい話が大好きな人は是非クリックを!!
   ↓   ↓ 

人気blogランキング

・12月23日(火・祭):「宇宙となかよし」ライブセミナーin名古屋
(参加者の皆様にはもれなく「サルナート説法音源」をプレゼント!)

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
by katamich | 2008-12-21 23:55 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン